Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 2通目】 映画『インセプション』に学ぶ、AI 時代のマーケティングに求められる“設計士”という役割

映画『インセプション』の"設計士"という役割から学ぶ、AI 時代のマーケターに求められる新しい視点。情報の圧縮と拡張の歴史を辿りながら、複数の AI を束ねて価値を創出する「設計思考」の重要性を探ります。
Yuwai株式会社 2025.07.01
読者限定

読者の皆さまこんにちは。Yuwai の田中です。Yuwai のニュースレター、朔日(ついたち)のおたよりの【2通目】をお送りいたします。

1通目、号外と立て続けにニュースレターをお送りしてきましたが、今回から毎月1日にお送りするレギュラー回になります。よろしくお願いします。各所でご紹介いただきまして、たくさんの方に読んでいただけるのは嬉しい一方で、少しプレッシャーを感じますが自分のペースでお届けできればと思います。

***

この記事は無料で続きを読めます

続きは、9826文字あります。
  • 情報の圧縮と拡張
  • 生成 AI と情報の拡張
  • デジタルマーケティング × AI 時代の設計論
  • 次に取るべきアクションとして
  • おわりに
  • 今月のチーズケーキ
  • Yuwai のブログ更新情報
  • Yuwai のイベントカレンダー

すでに登録された方はこちら