Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 2通目】 映画『インセプション』に学ぶ、AI 時代のマーケティングに求められる“設計士”という役割

映画『インセプション』の"設計士"という役割から学ぶ、AI 時代のマーケターに求められる新しい視点。情報の圧縮と拡張の歴史を辿りながら、複数の AI を束ねて価値を創出する「設計思考」の重要性を探ります。
Yuwai株式会社 2025.07.01
読者限定

読者の皆さまこんにちは。Yuwai の田中です。Yuwai のニュースレター、朔日(ついたち)のおたよりの【2通目】をお送りいたします。

1通目、号外と立て続けにニュースレターをお送りしてきましたが、今回から毎月1日にお送りするレギュラー回になります。よろしくお願いします。各所でご紹介いただきまして、たくさんの方に読んでいただけるのは嬉しい一方で、少しプレッシャーを感じますが自分のペースでお届けできればと思います。

***

この記事は無料で続きを読めます

続きは、9826文字あります。
  • 情報の圧縮と拡張
  • 生成 AI と情報の拡張
  • デジタルマーケティング × AI 時代の設計論
  • 次に取るべきアクションとして
  • おわりに
  • 今月のチーズケーキ
  • Yuwai のブログ更新情報
  • Yuwai のイベントカレンダー

すでに登録された方はこちら

読者限定
Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 7通目】 ...
読者限定
Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 6通目】 ...
読者限定
Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 5通目】 ...
読者限定
Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 4通目】 ...
読者限定
Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 3通目】 ...
読者限定
Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより(号外)】W...
読者限定
Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 1 通目】...