Yuwai のニュースレター 【朔日(ついたち)のおたより 2通目】 映画『インセプション』に学ぶ、AI 時代のマーケティングに求められる“設計士”という役割
映画『インセプション』の"設計士"という役割から学ぶ、AI 時代のマーケターに求められる新しい視点。情報の圧縮と拡張の歴史を辿りながら、複数の AI を束ねて価値を創出する「設計思考」の重要性を探ります。
Yuwai株式会社
2025.07.01
読者限定
読者の皆さまこんにちは。Yuwai の田中です。Yuwai のニュースレター、朔日(ついたち)のおたよりの【2通目】をお送りいたします。
1通目、号外と立て続けにニュースレターをお送りしてきましたが、今回から毎月1日にお送りするレギュラー回になります。よろしくお願いします。各所でご紹介いただきまして、たくさんの方に読んでいただけるのは嬉しい一方で、少しプレッシャーを感じますが自分のペースでお届けできればと思います。
***
この記事は無料で続きを読めます
続きは、9826文字あります。
- 情報の圧縮と拡張
- 生成 AI と情報の拡張
- デジタルマーケティング × AI 時代の設計論
- 次に取るべきアクションとして
- おわりに
- 今月のチーズケーキ
- Yuwai のブログ更新情報
- Yuwai のイベントカレンダー
すでに登録された方はこちら